幼稚園で張り切って遊ぶYUZU

いつもながらYUZUは幼稚園が終わって園庭でお友達と遊んでいました。11時30分に幼稚園が終わり、1時まで遊んでいました。おなかも空いてきているのに楽しんで遊んでいました。帰ってきたらすぐにパンツ一丁になり汚れたズボンを着替えています。午後からは家でパソコンゲームをして遊びました。ポケモンの神経衰弱にハマっています。
ゲームと言えば「YUZUくん誕生日にDSもらおうかな」なって言っていた事があったそうです。少し早いような気がしますね。もう少し我慢しようね。
TOMOは最近良く話が上手になってきました。言葉をはっきり言う事もありますが、まだよくわからない言葉もあります。おっぱい、おっぱいとおっぱいを要求する言葉ははっきりしていますね。まだおっぱいはやめられませんねぇ
明日はシンケンジャーの映画を見に行こうね!