幼稚園へ行くYUZU

今日は幼稚園へ行ったYUZU。今年に入って初です。粘土でお餅つきをして遊んだそうです。幼稚園ではいつものお友達がいて楽しかったけど少しお疲れだったかな?
TOMOはパパとお留守番で公園へ遊びに行きました。TOMOとサッカーをやりました。TOMOは結構蹴るのが好きでボールを確実に蹴りますが、2,3回蹴るとボールを見放してそのまま何処かに走り去ってしまいます。でも結構好きそうです。サッカーはYUZUより好きそうに見えます。YUZUは野球好きと言っていた事もあったしなぁ
泡風呂でYUZUとTOMOは中々出てこないほど楽しい様です。毎月2度の楽しみです。それはポケモンの泡風呂の元です。おまけのお風呂メンコもYUZUの好きな物で最近はまっているポケモンは何故子供の心をつかんで離さないのでしょうか?
夜は泡風呂で楽しく遊んで寝ました。TOMOも昼寝しなくなったので夕方になると眠そうな顔してますよ。