新春戦隊ショー

本日は新春の戦隊ショー「シンケンジャーショー」を近くの大型スーパーへ見に行きました。丁度sou君家族も来ており一番前で見ていましたが、YUZUは怖いので一番後ろで見ていました。悪いやつらが出てきた時には怖がってママの背中にしがみ付いていました。TOMOは途中急に泣いてしまって怖かったのかな?でもYUZUはまた見たいと言って楽しそうでした。終了後の買い物中にYUZUが迷子になりsou君とママが探してくれました。元日にはTOMOが迷子になって騒がせましたが、兄弟とも迷子になるなんて、本人達はなんとも思っていなくて怖いなぁと感じていないので泣かないのが特徴です。泣き出したら少し成長したのかなと思います。
夜はカルタをやりましたが、パパが勝ってしまいYUZUが泣いてしまいました。YUZUも結構速い取り方でしたが、最後はパパの勝ち、YUZUくん徐々に勝てるようになると思うよ。