初日の出 本年もよろしくお願いします。

朝早く起きて毎年恒例の初日の出を見に行きました。踊りばあちゃん、じいちゃん達と一緒です。朝3時半に出発し太平洋の海目指しました。一度起きたYUZUとTOMOは元気で日の出の時間まで起きて遊んでいました。月は満月。我が家にとっては良い年を予感させる月は良い感じです。水平線上に暑い雲がかかっており予想時刻より少し遅れて雲の切れ目から光が出て新年を迎えられました。毎年良い年であります事を祈ります。
帰ってからは近くのショッピングモールで福袋を購入。ドーナツ、瞬足、お弁当セット、インナーセットを買い目的の物を購入し良かったです。ここでもまた良い年の予感がし、本当に良い年である気がしますね。
最後にお花ばあちゃんの家に行き新年の挨拶。Keiおじちゃんと奥さんも来ており久々の対面でYUZUも喜んでいました。TOMOは夕食のえんどう豆の豆だけ出してはパパにくれました。豆出しで遊んでいました。
今年も皆様のご指導ご鞭撻賜りますよう、本年もよろしくお願いします。