sou君誕生日祝い

この日は昼からみんなが集まって誕生会とクリスマス祝いを行いました。踊りばあちゃんの家で開かれました。
sou君の誕生日とクリスマスのパーティーを一緒に開く事になっています。sou君たちは少し遅れてきたのでYUZUとTOMO、パパ、ママは先に食事を頂きました。YUZUとTOMOは相変わらず暴れています。sou君が来ると一緒に遊んでいましたが、この日はsou君の誕生日プラスクリスマスでおじいちゃんおばあちゃんサンタクロースからプレゼントも子供たちへ配られました。そのプレゼントはsou君は難しい対戦パズルゲーム、Kyouちゃんはレジスターセット、YUZUはベイブレードセット、TOMOはフライパンままごとセットでした。たくさんのおもちゃが一堂に会して混乱状態が続きました。実はYUZUの貰ったベイブレードはsou君やKyouちゃんが好きでほしがっていた物で、でもYUZUはベイブレード知らなかったり、Kyouちゃんが貰ったレジセットはYUZUやTOMOが結構好きだったり結局は貰ったおもちゃが好きになったようですが、すごい楽しく遊んでたくさん食べたパーティーになりました。でもsou君のパズルは結構難しいのでなれるまで時間がかかるかもね。夜はぐずる前で早めに帰りました。やはり早めに帰ったほうが良いのかなぁ・・・大人の都合であわせるのはやはりかわいそうでしょうね。