誕生日プレゼント選び

今月末と1月にsou君とKyouちゃんが誕生日の為、家族皆でおもちゃやさんに行って皆で選びました。きっと喜んで遊んでくれると思います。おもちゃだらけのお店でYUZUとTOMOは楽しく遊びましたが、クリスマスの時期だけに非常に店内暑く息が切れそうな感じがしました。これにはYUZUも暑くてかなわないといっていました。YUZUは一人で上手におもちゃと遊んでいて、結構心配ない感じです。TOMOは少し疲れていてあまり元気の無い様子。プレゼントが決まって帰る頃には良い時間になっていたので、帰りはうどんやさんで食べて帰りました。うどんはYUZUもTOMOも大好物。YUZUは大盛を殆ど一人で平らげてしまいました。残ると思っていたのにすごいです。TOMOも負けずに食べました。食欲はあるのですね。夜TOMOは風邪が辛くて夜泣きで起きてしまい、とってもかわいそうです。パパがあやしてもダメでママだと泣き止むけど・・・どうしてですか?