ママの挑戦

幼稚園ではお母さんと一緒にクリスマス会でした。YUZUは大きな声で自己紹介できて上手でした。ママさん達の出し物のダンスはYUZUも「かわいかった」と言っていました。一生懸命練習していて本当に上手でした。YUZUもプレゼントのお菓子を貰いましたね。
そして、皆でお買い物に行きました。お買い物でママはポケモンの生地を購入。それで何を作るかと言うと、YUZUの幼稚園で使うスモッグ、カバンなどです。今年の年末にかけて頑張って作ると気合入れてました。YUZUはきっと喜ぶね。
最後にみんなで回転寿司でおなかいっぱい食べて幸せですね。YUZUもいくらとツナ、たまごを中心に食べましたね。一年に2回の贅沢な時間でした。