TOMOの挙動

最近のTOMOはまたまた喋るようになっています。最近の言葉は「みみりん(しまじろうの友達ウサギ)」「ぴかちゅう(ポケモン)」「まーくん(YUZUの友達の名前)」後は、自分が手足を何処かにぶつけると「いたい」熱い物に触ると「あちゅい」と話せるようになりました。しかし肝心な自分の名前やYUZUの名前などは喋る事が出来ないので、もっと頑張りが必要かも・・・
そんなTOMOですが、動きもすごいです。YUZUと遊んでいてプラレールのレールでYUZUを叩きYUZUが泣いてしまいました。そんなYUZUにはっきり喋れないのですが痛いの痛いの飛んで行けとやっていたそうです。パパ、ママがやっているのを見ていて真似してますね。更にTOMOの暴走はとまりません。ママのお尻めがけてぶつかって遊んでいたTOMOは勢い余ってYUZUにもその刃を向けました。そして思ったとおりYUZUの顎付近にぶつかりYUZUは泣いてしまいました。意外とYUZUもあっけなくやられてしまいました。TOMOよ!どうしてそんな暴れているのだ!