買い物のはしご

お買い物のはしごしました。
まずパパの礼服を購入。そこでYUZUとTOMOに風船を貰いました。その後近くにあるスーパーでおやつタイム。YUZUはグミ、TOMOはラムネ、パパママは今川焼きです。YUZUはいつもお菓子を勝手に交換します。TOMOのおやつも食べたいのでTOMOにグミを渡してYUZUはラムネを取る。半分強制的に奪っているようにも見えるけど、ちゃんと交換しているので、悪いことはしていないのですがなんだか強引・・・TOMOの意思は反映されていません。
その後、ポケモンの入浴剤を探しに大型ディスカウントショップへ行きましたが、目的の物はなかなか見つかりません。しびれ切らしたYUZUは「パパ聞いてみたら?」と言います。店員さんを探して聞いてみましたが、結果的には売っていなかったので、別の入浴剤で我慢してもらいました。
夕方躍りおばあちゃんの家に遊びに行きました。食事して帰りました。眠くなるとYUZUは少し不安定になるので、早く寝よう!訳あって明日はパパが北海道に出かけます。明日はYUZU、TOMOとも遊べないね残念です。