ママの絶大な威力

今日はYUZUの幼稚園。幼稚園では数遊びをしましたね。先生が作ってくれた飴の玩具を6個貰って来ました。今日は遅くまで園庭で遊ばないで早く帰ってきました。
家では壁のクロス張替えで業者のおじさんが出入りしていました。
今日の夕方からママは髪を綺麗にする為、美容室行ったので夜はYUZU、TOMO、パパの3人で食事をしました。食事の準備はママがしてくれましたけどね。夜御飯は上手く食べさせるのに苦労しますね。たくさん食べる物もありますが、食べない物もあります。たくさん食べてもらいたいけど難しい。いつもママは苦労しているなぁ。TOMOは食べ物を見てしまうと食べない物あるので、白い御飯におかずを混ぜて一気に食べてもらいました。混ぜ御飯は誰でも美味しいのです。
ママがいなくてだんだん心細くなってきて泣いてばっかりのYUZU。TOMOは何も気にせず寝てしまいました。YUZUは夜起きてきて帰ったママに抱きついてホットしていました。
ママの存在は大きいです。