自転車でお散歩

本日は自転車でお散歩。パパはYUZUとTOMOを前後に乗せて自転車。ママは一人で自転車。
昼にはキャンペーン中の100円ラーメンと100円餃子を食べに行きました。20分くらい並んで食べられました。YUZUはお店の中でしっかり暴れず我慢できてえらい!TOMOは少し落ち着きましたがまだウロウロしたいみたいです。
そのお店に、sou君やおじいちゃん、おばあちゃん達もやってきて混みすぎて一緒に食べられなかったけど楽しかったね。
同じ日に源右衛門鍋祭りが開かれていましたので、遊びに行きました。団子、トン汁を食べて更に満足。帰りは長い滑り台公園でsou君、KyouちゃんYUZU、TOMOで楽しくあそびました。長いアスレチックをsou君とYUZUで挑戦しましたが、さすがsou君は怖がらずにひょいひょいと上っていきましたが、YUZUは少し怖がって上っていきます。ちょっとYUZUのほうが怖がりくんでしたね。慣れてないだけですね。
TOMOは遊んでいる最中眠くて寝てしまいました。自転車に乗せて帰るときに起きてしまい、昼寝はほとんど出来ませんでした。でも自転車から見える景色を見て気がまぎれていたTOMOでした。
公園からの帰り、おやつのプリンを買って帰り、家でみんなで食べました。
一日YUZUとTOMOそれにsou君達と遊べて楽しい事だらけ。良かったです。