サッカーに行ったYUZU

パパのサッカーを見に行ったYUZU。電車に乗ってサッカー場に行きましたが、パパが電車中にカバンを忘れて終点までとりに行く大失態を犯しました。YUZU君ごめんなさい。お詫びにおやつとレストランでホットケーキを食べまさせてあげました。サッカーは今度やってみたい?と聞くとやってみたいなぁと言っていましたが、本気かどうか・・・
家の近くでママとTOMOにタイヤキを買って帰り、みんなそろっておやつを食べました。
夕方からパパの実家に遊びに行きました。前日に貰った新幹線を一通り見せてから、YUZUの大好きないくらの夕食を食べました。YUZUはいくら、きゅうり、いくら、きゅうり・・・手巻きを連続で食べてから「ご馳走様」しました。TOMOは相変わらずはじめ食事をがっついて食べてから遊びながらチョコット食卓に戻って一口食べてからまた遊ぶの繰り返し。集中しててべている時間が短いのでまだまだ勉強不足です!もう少し成長したら分かってくるね。TOMOは注意しても都合が悪いと無視したりするので、たちが悪い事もあります。話している言葉も分かっていて、聞こえない振りしている事もあるので困りますね。