お買い物に行く

本日は少し離れたショッピングモールへお買い物に行きました。
殆ど行ったことが無い場所だったのでウィンドウショッピングになってしまいました。TOMOは途中車の中で寝てしまいベビーカー上で寝ていました。YUZUは広いお店で玩具売り場のあるヤマダ電機に行きたくて騒いでいました。玩具売り場に着いたYUZUは並べてある玩具をじーっと見て「ほしい、ほしい」と言っていました。「シンケンジャーの牛オリガミ」「カジキオリガミ」「ちょうちんの大ゴヨウ」がいまほしいみたいです。サンタクロースにお願いすると言って、いい子にしていないと貰いえないと教えてあげました。
TOMOはいつもなんだか歌のような物を歌って楽しそう。でもYUZUの言葉や睨みに怯える一面もありYUZUくんあまりいじめないでね。でも意地悪していたYUZUに、反撃することもあり、YUZUもたまにやられて泣いています。凶器をつかい叩いたりして少し怖いですね。