元気爆発運動会

本日はママの実家で地域の運動会が開かれ家族みんなで参加しました。
YUZUは徒競走で一番でした。去年と比べ早く走れるようになったね!TOMOは橋って競争する事の意味が分かっていなくてスタート前に走り出したり少し暴走してしまいました。しまいには抱っこして完走しましたね。障害物競走で賞品の青いボールを目指してYUZUは頑張りましたが、走りが早い男の子に負けてただ一つしかなかった青いボールはとられてしまいました。でも係員をやっていたおじいちゃんに特別青いボールを貰いました。2番だったけど良かったね!お弁当はおばあちゃんが作ってくれて美味しく食べました。その後はYUZU、TOMOの玉入れ競争であまりの激しさでYUZUはあまり投げなかった様に見えました。おばあちゃん、ママ、パパは風船割り競争、借り物競争等をして頑張って賞品ゲットしました。暑ーい一日でいい運動会日和でした。
家に帰って夕御飯食べました。途中Keiおじちゃんと奥さんのミーちゃんがおばあちゃんの家によってYUZUとTOMOと遊んでくれましたね!ありがとうございました。とっても楽しい一日でしたね!