taichi誕生日会

Taichiの誕生日会でママの実家にみんなが集まりました。Taichiお誕生日おめでとう!3歳ですね。昼過ぎに着いたYUZUとTOMOはまずは芋ほりをしました。サツマイモたくさん埋まっていました。子供たちの中には掘らずに飽きた人が一名(TOMO)、虫の多さに驚いてあまり積極的ではなかった人が一名いました(YUZU)。そのほかにパパは小学校以来の芋ほりに熱中してしまいました。夕方みんながそろい夕食の準備を始めました。今回の目玉は七輪で焼くホッケの魚です。脂が乗って本当に美味しいお魚でした。
最後にTaichiご指名のショベルカーケーキが出てきてカッコイイ形にメロメロ・・・と言うよりはクリームだらけのケーキにメロメロなTaichi、YUZU、TOMOでした。チョコで固めた棒が顎が鍛えられるほどに硬く驚きました。
最後にTaichiにあげた玩具で、YUZUも遊びたくてしょうがなくTaichiに聞いて貸してもらっていました。Taichiくんありがとうね!YUZU、TOMO、Taichiの3人で楽しい一日を過ごすことが出来ました。