動物園へ遠足

幼稚園の遠足で動物公園へ行きました。ママの実家のおばあちゃんも一緒です。
園のみんなでたくさんの動物を見学しました。動物を見学するとシールを貼れるしおりが配られ、YUZUはもちろんすべてOKでシールを貼っていました。実際はウサギと羊を見ていないのにしらばっくれて全部張っていました。でも気分は見た事になってます。小動物を触れるコーナーでYUZUは少しだけ頭ナデナデ出来たと言っていました。すごい大きな成長だね!あと、お弁当とおやつを用意してくれたおばあちゃん。パパの分のお菓子も用意してくれてありがとうございました。
最後に遊園地で遊んで帰りました。おばあちゃんも一緒に遠足に行けてよかったね!TOMOは動物を怖がらないので動物園が好きになってくれるかもね!YUZUは幼稚園大好きで、動物園も大好きですね。