サンライズでゆっくり

本日はYUZUの幼稚園ですが、午後から海の近くのサンライズへじいちゃん、おばあちゃん、sou君、Kyouちゃん一家でお泊りしました。着いてすぐにお風呂に入りました。温泉だよとYUZUに教えていましたが、実際は普通のお風呂でした。YUZUは幼稚園の先生にも温泉に行くって話してしまったので次週は何て言う事か・・・
その後たくさんの美味しい料理が出て、親達はたくさん食べて満腹です。子供たちは遊ぶのが楽しくて食事も早々に終わらせて部屋に戻りました。
YUZUはみんなとババ抜きして楽しそうに遊んでいました。夜遅くまでsou君たち一緒でした。パパはお酒のんで眠くて寝てしまいました。すごくだるかったので、一緒に遊べなくてごめんなさい。TOMOが寝てママもゆっくり出来てよかったようです。次の日も元気に遊ぼう!