休息の日

連休最終日はYUZUの体調がよくないので家でゆっくり休みました。前日の夜ほどの熱は無いようで元気になりましたがまだ完治していないので大事を取って休みにしました。家でパソコンやかくれんぼ、プラレールをして遊びました。元気にしてましたがなんだか食欲は無いようです。イチゴのヨーグルトも喜んで食べません。喉が痛いみたいです。YUZUは夕ご飯はしっかり食べて次の日に備えてゆっくり休みましょう!早く治るといいですね。TOMOはここの所、鼻水が出ていて少し風邪気味。YUZUもTOMOも風邪っぽくてかわいそうです。
手洗い、うがいを徹底するように教えていますが、まだまだ完全じゃありませんね。TOMOはうがいが出来ないので、予防は難しいですかね。
なくなっていた700系のプラレールが出てきました。ライトがついて走る物なので、とっても新鮮で目ずらい物でした。それをみたTOMOはとってもうれしそう。大嫌いな歯磨きの時もその700系を渡すと暴れていたTOMOがぴたりとおとなしくなってしまいました。恐るべし700系の力です。これからもそんなTOMOでいてくれたらいいのになぁ