アンデルセン公園へ行く

本日はアンデルセン公園へ行きました。大型連休の中日と言う事で大混みです。今年の5月5日以来の大混みです。まずは折り紙工作コーナーで遊びました。YUZUは柿やウサギさん、☆、熊さんなどを工作しました。でももう少しで上手に折れたらもっと上手になるのになぁ。TOMOはペンとのり、はさみで独自の工作を行っていました。これも楽しそうにしてます。
しかし本日のYUZUは違いました。少し元気がありません。アスレチックを一回頑張ってクリアした後足が疲れたと言ってぐずり出しました。なんだかおかしいかったです。もっとおかしいのはアイスを食べる時に「アイスいらない」と言った事です。あのYUZUが大好きなアイスをいらないと言った事に驚きました。それはどうも風邪をひいたようでした。YUZUの体は熱くてだるそうです。でも公園で遊びたくてがんばって遊びに来ましたが、疲れてしまってダウンしてしまいました。
その夜YUZUは38度まで熱が上がってうなされながら寝ていました。何度か寝言言っていました。内容は「怖くて渡れないよー」と言う内容でした。ママに大丈夫だよと言われていましたが、隣で寝ていたパパを2度もジャンプしてまたいでいました。次の日内容聞いてみましたが覚えていないという事でした。本日は不完全燃焼の一日でしたね。