ママの実家へ遊びに行ったよ

本日は午前中お買い物で、昼頃からママの実家へ遊びに行きました。
食事をして近くの公園まで遊びに行きました。YUZUは行き帰り全部歩いていてえらい!TOMOはベビーカーです。公園ではYUZUは楽々遊具で遊んでいました。TOMOはまだ補助が必要ですが上手に登って滑り台でサーット降りてきます。勢いあまっておなかから着地してオムツの中まで砂まみれになってしまいました。そしてYUZUとTOMOは芝生の上でパパが一人ずつ抱っこしてクルクル回転して目が回る遊びをしました。二人とも回転した後はヨロヨロして面白がっていました。帰る途中草刈の巨大な車が走り回っている畑があり、その横を通った時、YUZUはその迫力に圧倒され早く行こうと走っていました。そしてショベルカーが整地しているところの脇を通る時も少しビビッテいました。怖がりなYUZUですね。
ガラスのコップを噛んで割ってしまったTOMOは口の中が傷ついて血が出てしまいました。幸いガラスは飲み込んでいない様なので良かったです。怖いですね。
そして夕飯は良く食べたYUZUとTOMO。YUZUは鶏肉、TOMOはホタテとウインナーをたくさん食べたね!食後もまたおばあちゃんとおじいちゃんとたくさん遊びました。
家に着くとYUZUTOMO、パパの3人でお風呂に入ってすぐに寝ました。また明日も遊ぼう!