大きな公園で遊びました

近くのアンデルセン公園に遊びに行きました。久々なので楽しみでした。天気も良くて水浴びも出来ちゃうくらいです。YUZUは大きなアスレチック3コース全てに挑戦しました。簡単なバランス棒は一人で出来るけどロープで上ったりわたったりするアスレチックはすぐに「できなーい」って言って来ます。少しは頑張ってやってみてよ!と言いましたがどうしても出来ないので諦めました。でもアスレチック全コースに挑むYUZUはとってもすごいです。これもひとつの頑張り屋さんですね。TOMOは一人でアスレチック出来ないのでママと一緒に丸太を渡ったり、パパと一緒に大きな滑り台で滑って降りてきました。この時はYUZUも一緒でYUZUは一人で滑って降りてきました。高くて怖いのに頑張ったなぁ。TOMOも楽しそうでした。
途中寝てしまったTOMOはベビーカーに乗っていました。その間YUZUは水遊びをして少し遅い夏休みをしていました。暑い日差しの中パンツ一丁のYUZUを後ろから見るとトーマス達が笑っていました。帰りにアイスを食べて帰りました。起きたTOMOもあわせてみんなで食べた牛乳アイスとっても美味しかったです。YUZUの年間パスポートも購入したしまた遊びに行こうかな!