TOMOの食卓

最近TOMOの食卓の椅子が変わりました。ベビー用の吊る椅子をはずして大人用の椅子にで食事する事になっています。しかし椅子の高さが合わないので椅子の上で立って食べたりもしています。そこで、、、ママは考えました。牛乳パックをつなげて台にして椅子の上にくっつけました。TOMOは椅子の上の椅子にうれしそうに乗っていました。高さはピッタリです。椅子に座ってたくさん食べてくださいね。
最近は新型のインフルエンザがはやっているので我が家では(常にですが)手洗い、うがいを習慣化する様に心がけています。YUZUは上手に手洗い、うがいをします。TOMOは手洗いはパパ、ママが手伝ってうがいはゴックンしてしまいます。まだ上手に出来ませんね。もう少しがんばろう!