体の洗い方

YUZUがお風呂に入るとどうもパパと同じ洗い方をするみたいです。
パパと一緒にお風呂に入ると大体パパが洗ってしまうので、そんな事は気づかなかったのですが、ママの話を聞くとどうもそうなっているようです。まず腕の表を洗い、腕をひっくり返し裏を洗う。じっくり体を洗う洗い方がパパと同じ洗い方のようです。(本人はあまり気づいていません)そしてじっくり洗ったら今度はちんちんをしっかり洗うとYUZUは言うそうです。YUZUはちんちんの裏までしっかり洗う必要があるといっているそうです。(そんな事言ったかな?)ある時、ちんちんの裏を洗い忘れて、お風呂から出た後だったのにまた洗おうとしていてママに止められていたと言う事もありました。なんだか変なところしっかりしていて面白いです。パパ自身は気づかないところがYUZUは似ているのでしょう!少し怖いですね。