今年最後かな?海に行きました

今日は毎回行っている海に行きました。準備も慣れてきました。そして従兄弟のsou君とKyouちゃん一家と一緒です。
気温は30度水温は26度といい天気で湿度が低くて気温が高いのに少し寒く感じる事もありました。
YUZUとTOMOはsou君一家からもらえるお菓子に群がりYUZUは水で洗った手でそしてTOMOは砂まみれの手でたくさん食べました。TOMOは砂なんて何のそのと言いたいところですが、砂遊びで湿った砂が手につくと気になって砂落としてとせがんできます。TOMOは良くわからんです。
YUZUは浮き輪無しで海にいて遊んでいると波にもまれて半分おぼれてしまいました。鼻に水が入って痛かったのか泣きながら鼻に指を突っ込んでいました。パパと浮き輪をつけて遊んでいて、YUZUをやんわりと投げ飛ばすと着水に失敗して浮き輪のバランスが崩れ半分おぼれかけました。この時も鼻に指を突っ込んで泣いていましたが、少しするとまた気を取り直して遊んでいました。
毎回恒例の砂遊びをし、sou君の足を埋めてみたり風呂を作ったり、トンネル作ったりみんなで楽しかったですね。帰りはみんなで夕食を食べて帰りました。sou君、Kyouちゃんはおとなしく食事していましたがYUZUは比較的おとなしく食べてました。YUZUはよく頑張ったね!でもTOMOは大暴れでした。TOMOは脱走したりするので大変ですよ。少しは落ち着いてー!