パパの実家へ遊びに行きました

この日は車のオイル交換をする為にパパの実家に行きました。YUZUと一緒です。TOMOはママとお留守番でした。少し雨がぱらついて雷の音がするとビビッテ部屋に逃げ出していました。パパとおじいちゃんが車をメンテナンスしてYUZUがちょっと見に来ると言う感じでYUZUは初めて見る車の下や中身に興味津々でした。その後YUZUはパソコンでトーマスを見て楽しんでいました。
ママとTOMOを迎えに行ってみんなそろった所で夕食、そしてまたひと遊びしてから帰りました。
車の調子もよくなったような気がします。TOMOはいつもプラレールのパンフレットを見て一人で楽しんでいます。電車が本当に好きな子供だと思います。最近ではYUZUもつられて新幹線好きになってきています。シンケンジャーも好きですが、新幹線も同じくらい好きなように見えます。