再度海へ行きました

本日は4人で海に行きました。海は今までに無いくらいいい天気でした。日差しは暑く日に焼けてしまうのでヒリヒリが少し怖いです。気温が30度水温も25度と暖かでYUZUもTOMOも海に入るのがうれしかったみたいです。YUZUは浮き輪が好きになり、自分で足をバタバタして前に進むのがうれしいみたいです。疲れたら仰向けになってユラユラ浮いている。とても楽しかったと言っていました。TOMOもトミカの浮き輪は嫌いみたいでしたが、抱っこして海に浮かべるとうれしそうにして喜んでいました。浜辺で穴掘ってお風呂作ったり山を作って壊してみたり・・・浜辺は大きな砂場だからとっても楽しかったね!
1時過ぎに帰る準備をし始めるとTOMOは眠気が増してきてグズグズしてました。しかし車に乗るまで頑張って起きていてくれました。帰る途中にいつもながらアイスを食べて帰りました。(TOMOは寝てたので、パパ、ママ、YUZUの3人)アイス食べて車の中でみんなぐっすり寝ていました。楽しんでお疲れ様。また行きたいですね。