YUZU兄ちゃんへの成長

今日は研修のため早く帰りました。YUZUとTOMOはもちろん元気に起きていました。ご飯をみんなで食べ風呂に入りましたが、最近のYUZUには少し変化が見られます。それは少しわがままになっている事です。TOMOと少し遊んでいると「YUZUもー」と言って同じ事かもしくわそれ以上の事をやってほしいと言ってきます。それが少しうまくいかないと収拾が付かないほど泣いたりする場合があります。YUZUは最近、メッキリお兄さんになってTOMOの面倒みたり大変である半面、まだYUZUも甘えたいからお兄さんである気持ちとのバランスが崩れて癇癪なところが出てしまったのでしょう。極力YUZUに負担にならないように平等に接して見守りたいと思います。