サークルへGO

本日はサークルへ行きました。夏の風物詩「風鈴」を作りました。ペットボトルの風鈴は風情な形で和みます。風邪が来ても少し鈴がなりずらいかな?でも上手に出来ました。こちらのサークルもこれで夏休みに入ります。8月からまた再会するまでお友達ともしばしお別れです。
その後、引越し前の昔馴染みのお友達の家へ遊びに行きました。玩具がいっぱいあってYUZUとTOMOの好きなプラレールを譲って頂きました。ありがとうございました。二人ともとても喜んでいました。
最近はこどもちゃれんじで来た付録にハマっています。それは、ママをお手伝いする料理道具セット。おにぎりを作ったり、ポテトサラダを作るポテト潰し棒。型抜きです。それぞれを駆使してYUZUは張り切って作ってくれます。作り方も上手になってYUZUも自信をつけてきたかも。手伝いを張り切ってやるYUZUはとっても頼もしいいです。TOMOの分も作ってくれて優しいね。