海へ再び行く

今年2回目の海へ行きました。ママの実家のおじいちゃん、おばあちゃんも一緒です。
天気は曇り空でした。雨は降りませんでしたが、時折晴れ間が除く程度気温は28度くらいまで上がりましたが、水温は20度寒い海水浴になりました。YUZUは最初の1回はパパと入りました。最初の泳ぎで寒くなりあごの震えたYUZUは休憩で海から上がりました。次にママと海へママに浮き輪が引っ張られプカプカ楽しそう。昼食べて再び今度はじいちゃんと海でプカプカ。一番海を楽しんだYUZUでした。TOMOは海辺の砂浜が楽しいようです。砂浜に下りる通路を行ったりきたり。海に入るよりか楽しそうにしていました。この日は波が少し高くて楽しい思いくなかったのかな?帰りの車ではみんなぐっすり休んでいました。もう少し暑い日に海に入れるともっと楽しいかもね!また行きたいね!