今年初海に行った

本日は海に行きました。パパの実家のおじいちゃん、おばあちゃん、sou君、Kyouちゃん一家も一緒です。家から2時間位の道のりで車中はほとんどシンケンジャー等の戦隊物の主題歌を聞いてすごしました。あいにくの曇り空だったので少し水は冷たかったのですが子供たちは元気に砂浜で遊んでいました。でも海に入るのはちょっとだけでしたね。帰るころに少し日が出てきてあったかくなってきましたが、水はまだ冷たく少し残念でした。砂浜で穴を掘って穴を埋めて遊んでYUZUもsou君と一緒につるんで遊んでいます。なんだか二人で悪巧みして、いたずらしようとしたりもしています。Kyouちゃんは少しおとなしい子で皆にはついていくけど自分がやるぞ!という感じはあまり伝わってこないおとなしい遊びをする子でした。TOMOは何にも考えてないみたいに動いています。ジャンプしたり四つん這いになったり海に向かって一人で走って突っ込んでいったりと目を離すと大変な事になる可能性がありハラハラします。海に向かっていくスピードは結構速いです。昼過ぎに帰りましたが、みんな疲れて車の中ではぐっすり寝てしまいました。
夜、実家に帰ると花火を皆でしました。TOMOは全く興味なく、YUZUがやっている花火をみて少し喜んだだけ、YUZU、SOUくん、Kyouちゃん(少しだけ)はとっても満喫した花火大会でした。
夜遅くまでみんなと遊べてたのしんだYUZUとTOMOでした。