お留守番YUZUとTOMO

前日はパパがお出かけしました。本日はママがお出かけしました。
午前中は公園へ遊びに行きました。YUZUは公園が大好きで靴を脱いではだしで遊んでいます。TOMOは滑り台、ブランコなどをしていたら眠くなって寝てしまいました。スーパーに行っておやつとコロッケを買って昼ごはん。カレーを食べて皆でお出かけしました。向かった先はおもちゃ屋さん。中ではTOMOがおおはしゃぎで走り回っていました。あと新幹線の前から離れないでピッタリマークしていました。帰りにヤマダ電機へ行きミニカーを買いました。YUZUがTOMOの面倒をみてくれるからです。YUZUにはこれからもよろしくねと伝えました。
帰ってきたママを見て一番喜んだのはTOMOでした。ママに抱きついていました。TOMOはママが大好きですね。
今日一日二人ともがんばりました。