お買い物とおばあちゃんの家

この日は近くの大型スーパーへお買い物です。ママのお友達の誕生日プレゼントを見に来ました。結局いい物は見つからなかったようです。ただ、YUZUとパパは玩具売り場で見学、隣のゲームセンターでコインを借りてゲームをしていましたが、しまじろーカーが売っていたので一台買いました。YUZUとTOMOの取り合いになっていました。でもYUZUが勝つので独り占め状態でした。帰ってきて久々に洗車をしました。YUZUも水をかけて手伝ってくれました。水の無駄遣いはやめようね。でも車はとっても綺麗になったね。洗車が終わって皆が待ちに待ったおやつです。ドーナツを買っていたので、それを食べました。ドーナツはYUZU、TOMOはとっても大好きです。
その後パパの実家へ遊びに行きました。sou君、Kyouちゃんも来ていて一緒にシンケンジャーゴッコで遊んでいました。最後は眠くて少しグズッテいました。いつも遅くなってYUZU、TOMOごめんなさい。