携帯屋さんへ

この日はママの携帯機種変更をしに行きました。鮮やかなオレンジ色の携帯に変更。YUZUもかっこいいと言っていていじりたいけどママも触りたいので今日はダメと言って触りませんでした。
そのあと引っ越すkeiおじちゃんに会いに勤め先まで遊びに行きました。少し遠いいところに行ってしまうのでお別れだよとYUZUに言うと不機嫌そうに顔をそっぽ向けています。大好きなkeiおじちゃんとお別れするのがやなのでしょう。また少ししたら遊びに行くよ!といってもYUZUはそっぽ向いていました。雨なのに駐車場まで来てくれたkeiおじちゃんに向かってちゃんとバイバイしていました。やっぱり大好きだったんだね。
TOMOはまだ少し熱っぽいですが元気です。のどはガラガラしていて薬も飲んでいます。夜はパパの実家に行ってご飯食べて帰ってきました。YUZUもTOMOもママの取り合いになって大泣きしていました。眠くてたまらなかったのでしょう。帰るの遅くなってごめんなさい。