父の日お祝いともう一つのお祝い

本日は父の日です。ママの実家に家族みんなで集まって盛大にお祝いが開かれました。
そしてもう一つのお祝い亊がありました。それはYUZU、TAICHI、TOMO、が大好きなkeiおじちゃんがめでたく結婚することになりました。その二つのお祝いを兼ねてみんなで食事をしました。食べきれないほどの食事が出てきて、YUZUのお腹もより一層ふくらみを増していました。YUZUとTAICHIの遊びにTOMOがついていこうとしていましたが、どうしても邪魔してしまうのでYUZUに止められていました。まだうまく一緒に遊べないので少し可哀想ですが、また大きくなると一緒に遊ぶと言うよりか喧嘩する様におもいますね。まだ可愛い方ですね。
そして結婚するKEIおじちゃんは転勤のため少し遠くの所で暮らすことになります。当分会えなくなりそうですが、元気に頑張ってください。そして、このブログを見て少しでも心を癒せる存在に近づければと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。
最後に父の日と言うことなので、おじいちゃんいつも有難うございます。