YUZUの幼稚園での成長

この日も幼稚園へ出かけたYUZUでした。もう一人での授業は慣れたのでしょうか?YUZU本人から詳細を聞こうとするとなんだかんだ言って詳しく話してくれないではぐらかしています。結局詳しくYUZUから聞いているママから話を聞いています。その内容からすると、カレーライスを作ったとの事。実際に料理している訳ではなくお皿の描かれている画用紙にちり紙を丸めたご飯を貼り付け絵の具でルーを塗ってにんじん、ジャガイモ、肉等の色紙を切ってそのお皿に貼り付けました。そして出来上がったカレーライスはとっても美味しそうな出来になりました。
帰る間際にママが先生から聞いた話です。一人での授業はまだ慣れていないお友達も多い様です。そこでYUZUの隣のお友達が寂しさで泣いていました。そこでYUZUはそのお友達に「大丈夫だよ」と声を掛けてあげていたそうです。YUZUよそのような声を掛けてあげているなんて…うれしいですね!成長したねぇ
あとお友達の話で一緒に遊んだ女の子の話が出てきました。その子の話をすると恥ずかしがって照れています。立派な男の子ですね。