おじいちゃんの誕生日

パパの実家のおじいちゃんが誕生日なのでお祝いしました。その準備としてママはピザとキッシュを作ってくれました。お疲れ様でした。午前中はお買いもので、YUZUはカートに乗って少し甘えてます。あるけなーいと言って抱っこをせがんできます。TOMOは少し眠くて「わ〜」と叫んでいます。
実家にはsou君Kyouちゃん家族も来てとてもにぎやかになりました。YUZUはシンケンジャーゴッコでsou君、Kyouちゃんの3人で剣を持って遊んでいます。パパやママ、じいちゃん、ばあちゃん達が敵になってみんなと戦って遊んでいました。子供達は興奮して楽しそうに遊んでいました。
料理もたくさん食べて最後にケーキを食べ、YUZUとTOMOは大満足でした。父の日でパソコンのマウスをプレゼントしました。誕生日も少し含んでいますけどね。たくさん使ってくださいね。