ムッチリTOMOYUZUは髪カット

TOMOは病気の影響がほとんど無いと思われるほど元気になっています。
最近のTOMOの体つきはムッチリしてドンドン成長してきました。背も大きくなってきたように見えます。昼寝は昼過ぎ2時くらいから2時間くらい。夜になるとなかなか眠らなく、パパママが起きている夜11時頃まで一緒にいる事も多くなりました。YUZUもこのくらいの時は夜更かししていたように思います。
YUZUは本日髪の毛を切ってもらいました。かっこよく切れています。さすがプロの腕前です。牛乳パックの踏み台がリニューアルして出来上がりました。サイズが大きくなり安定性もまして、TOMOがいたずらに使う可能性も増してきました。YUZUにはとってもうれしいもので、お手伝いなんかもこれに乗ってしています。今日はお風呂掃除とお米研ぎをやってもらいました。お風呂も綺麗だったし、ご飯もとっても美味しかったよ!
TOMOが病み上がりでお外に出かけられないので、せまーいお庭で穴堀して雨水を溜めたタンクから水を穴に入れて遊んでいました。TOMOが完全に元気になるまでもう少し我慢してね!