カード紛失はえらい事

TOMOはここの所ママのお財布をいじくるのが大好きです。いじくってカードを使う真似をして遊んでいます。今日もそんな遊びをしていたTOMOさんでした。TOMOが財布の中身をバラバラにしているとダメーと言ってYUZUが注意してくれます。バラバラになったカード類を棚の上にあげておきましたが、一枚カードが足りません。。。何処にあるの?とTOMOに聞いても返事がありません。別のカードをTOMOに貸してあげておとり捜査に乗り出しました。カードを持ったTOMOはガスコンロ付近に行きなにやらゴソゴソしています。良く見るとコンロの魚焼き機の扉の隙間にカードを差し込んでいます。ここにあるのか?と思い確認しましたが、見つかりません。おとり捜査失敗に終わりました。結局何処にあるのかなぁ家の中にある事は間違えないのですが…
本日はママの実家のおばあちゃんが遊びに来ました。YUZUとTOMOと一緒に遊んでくれました。前日TOMOが病院にいき、容体が気になりますが、現在は大丈夫なようです。微熱はあるものの元気にYUZUと遊ぶ姿が見れました。もうTOMOの熱でうなされて倒れている姿は絶対に見たくありません。今でもゾッとします。