お買い物に行きます

今日はパパの実家のおじいちゃんとおばあちゃんでおかいものにいきました。目的はYUZUの誕生日プレゼントで靴です。なかなかいい靴が見つからずグズグズ疲れてきたYUZUは珍しくTOMOのベビーカーに乗っていました。少し疲れやすくなったのかな?TOMOは一人で歩くといろんなことをするので、目が離せません。抱っこして抑えているのも限界があり、TOMOは「ウ〜」と言ってもがくもがく。歩かせると余計なものを引っ張ってマネキンを倒したり、倒れたマネキンの下敷きになってみたり・・・目が離せないです。やっと見つけた良い靴はYUZUも気に入っているみたい。大きな靴は18センチで立派なお兄さんになったと感心してしまいます。靴を買った後はうれしくて歩きたくてベビーカーに乗らず歩いていました。うれしさの勝ちです。TOMOも足のサイズが13センチだと少し小さくなっています。14センチを試し履きしてみないといけませんね。本当はTOMOも自由に歩かせたいけど難しいなぁ〜2歳くらいにならないとだめかなぁ〜