YUZUの誕生日プレゼント

今日はYUZUの誕生日が間近に控えて、誕生日プレゼントを買いにお出かけしました。ヤマダ電機は玩具も安いのでそこでポイントを使って購入。YUZUも大好きなシンケンジャーのロボでシンケンオーです。合体したり、分解したりとよく出来た玩具でした。YUZUは寝る時もお出かけの時もうれしくて持ち歩いています。帰りの途中にスーパーに行き100均と食料品売り場へ。YUZUの誕生日会に必要な食材の確認などをしました。ロボは全部で5体が合体する構造になっていますが、TOMOにはあまり貸してくれません。「TOMOちゃんダメー」と言っていじわるしますが、たまにTOMOにも貸してくれる時があります。気分がいいときなのでしょうか?お兄ちゃんの真似をして弟が育つので、YUZUの真似ばかりなTOMOはYUZUの大切な玩具にちょっかいだしていつもけんかになりそうです。どうしても気になる玩具なんですね!