自転車でお買い物

今日は家族みんなでお買い物。しかも自転車でお出かけです。ママの自転車で前TOMOと後ろYUZUでパパは一人です。駅の近くのお店でちょうどシンケンジャーショーをやっていたので、見学しました。悪い敵役が近くまでやって来てYUZUはタジタジで逃げ腰でした。TOMOはドテッと座って睨み返していました。今まで見た戦隊ショーの中で一番よく出来たショーで大人が見ても楽しいショーでした。YUZUも楽しかったーと言って喜んでいました。終わると3時くらいだったので、ミスドへ行きました。塗り絵をすると1個プレゼント券をYUZUが持って、おやつをみんなで食べました。美味しく楽しいおやつタイムでした。それからお買い物を少しして自転車で帰りました。今度はママとパパは交換して帰りました。風が強い日でしたので、グラグラ怖かったです。もう少し慣れないとダメですね。でもYUZUもTOMOもマスマス大きくなるので、もっとグラグラするかもしれませんね。
夕飯はたこ焼きです。YUZUはたこ抜きのたこ焼きがいいと言ってたこは食べませんでした。不思議なたこ焼きがお好みでした。TOMOはたこが噛み切れないと思ったので、たこは食べさせていません。