本日は幼稚園の日

本日もプレ幼稚園の日でした。あいにくの雨模様なので車でお見送りしました。私とTOMOはホームセンターへお買い物です。YUZUは幼稚園で楽しんだようです。一番楽しかったのは自己紹介だったと言っています。みんなの前に出て一人で自己紹介は緊張するし、とても疲れるみたいです。帰ってからも少し疲れたぁーと言っていました。前回と同様に今回の自己紹介も一人で上手に言えました!そしてもって行った新聞紙を使った遊びで、船を作ったり、船からTシャツを作って着たりしたようですが、YUZUは着るのやだと言って着なかったのです。そして最後にもらったアンパンマンのバッチも付けるのやだーと言って恥ずかしがっていました。帰りはお買い物して帰ってきました。パパはスーパーまでお迎えです。昼ごはんもいっぱい食べたYUZU。TOMOは寝ていて昼は無しでした。YUZUはしっかりおやつも3時に食べてパソコンして遊んでいました。夕食はYUZUとTOMOもたくさん食べていました。YUZUは最近お米しか食べなかったり我がまま言うことがあります。今日は野菜も(少しですが)食べたので、頑張って食べていました。頑張って食べたらまたおやつを一緒に食べようね!
疲れ切ったYUZUはすぐに寝てしまいました。TOMOも昼寝たくさんしたけど寝ましたねぇ