大きな公園に行く

アンデルセン公園へ遊びに行きました。近くだったので結構あなどっていましたが良い所でした。広くて大きな遊具もいっぱい子供達もいっぱいYUZUとTOMOにとっては天国のようなところに見えていたに違いありません。大きなやぐらの滑り台もYUZUは一人で頑張って滑っていました。本当に上手になったよね。TOMOは少し広い階段を飛び降りて遊んでいました。TOMOもまた上手に飛び降りていました。公園をぐるっと一周りしてから今度はじっくりと遊ぶ事にした。ファミリーコースのアスレチックをやりましたが、これは結構難しかったです。途中TOMOは寝てしまいましたが、YUZUはパパの手を借りて最後まで何とか出来ました。背の高いジャングルジムはグラグラして怖くて泣きそうになっていたね。ビデオも撮っちゃったけどね。YUZUの指にトゲが刺さっていて痛い痛いと言うので、救護室にお世話になりました。係りの方も親切でじょうずに処理してくれました。ありがとうございます。美味しいソフトクリームも食べました。年間パスポートもパパ、ママが買いました。これから何度も行こうね!まだまだ遊び足らないYUZUとTOMOでしたが今日は帰ることにしました。噴水等があり今度は暑い季節に着替えを持って遊びに来ようね!
あと公園内のトイレはとても綺麗で安心して行く事が出来ます。有料公園なだけあって良い所でした。