水浴びの季節?

太陽も照って暖かい日です。この日は市民体育館の脇にある噴水広場にて、お友達2人とYUZU、TOMOで一緒に遊びました。水着を持って来た2人のお友達は上半身裸。YUZUとTOMOは着替えを持ってきたので、服がビショビショに濡れて重くなるほど遊んでいました。YUZUは友達2人と一緒に追いかけっこや水に入ったり出たり、持って来たミニカーなどで遊んでいましたが、TOMOはどうしても1人になって遊んでいました。まだ一緒に遊ぶ事が理解できてないので、しょうがないですね。でもTOMOも楽しそうに遊んでいました。
水浴びが終わり、昼頃になると桜が満開になっている公園の奥の広場で花見をしながら昼食弁当を食べました。YUZUもめったに食べない弁当はうれしかったことでしょう。食後は公園のアスレチックなどをして遊びました。結構長い滑り台などもあり、楽しいところです。TOMOもいたので、1回しか滑りませんでしたが。。。
暖かい日が続いています。20度くらいまで温度が上がると今日みたいなことも出来ますね。まだ寒くなる日があるかもしれません。あなどれませんので、体調管理には注意が必要ですね。YUZUの声も少し変になっていますが、元気なので大丈夫なはずです。TOMOも元気ですねぇ。