車検完了です

車を取りに行く前に公園で遊びました。
お友達がいたのですが、あまり遊んだことが無いお友達だったので、うまく遊べなかったようです。不機嫌な顔をしていました。何でだろうか・・・その友達はYUZUに向かって一緒に遊ぼうよ〜と近づいてくるタイプのお友達でした。YUZUはあまり一緒に遊んだことの無いお友達だったので、ビビッテしまったのでしょうか?
車をとりに行く時間になり、ディーラーへ歩いて行きました。汚かった車が、ピッカピカになってかえって来ました。高いお金払ったんだからね。
家に帰ってからはシンケンジャーごっこをしていました。また、先日航空科学博物館で買ってきた飛行機リモコンが壊れてしまったので、販売元に電話して新しい飛行機を送ってもらうことにしていました。その飛行機が届いたので、早速遊びました。壊れた方も動かしてみたらなんと動いてしまいました。でもたまに動きが悪いときもあると言うので、接触不良が原因かと思われます。送ってきたほうはYUZUので、壊れていたほうはTOMOのになりました。少し高い買い物でしたが、結果的に2台買ったことになってしまいました。得した気分でした。