車検に行った

本日はマイカーの車検でディーラーに行きました。翌日には出来上がるようです。YUZUはディーラーにある車インサイトに乗って運転する真似で楽しそうでした。少し遊べるスペースがあるので、少し遊んでいました。小さな滑り台はYUZUには小さすぎるようです。
朝降った雨の影響で非常に寒く公園の遊具もぬれていたので、お散歩ブラブラして、途中レンタルDVDのモンスターズインクを借りてきました。家に帰ると昼ごはんお好み焼きを食べて、手作りダンボール電車(きれいに装飾されている底の抜けたダンボール箱を電車に見立てた玩具)を作り、牛乳パックを寄せ集めてYUZUが乗ることの出来る踏み台を作って遊びました。YUZUは電車の運転手で、お客はTOMO。TOMOは楽しそうにニコニコ笑っていますが、半分引きずられ状態で足取りおぼつかない様子でした。借りてきたDVDを見ていましたが、怖くなったのかYUZUは明日見る!と言って別のビデオを見出しました。。。モンスターだから怖くなったのでしょうか?結局最後はシンケンジャーを見て一日が終わりました。ビデオの続き明日見るって・・・絶対見ないような気がします。