シンケンジャーに会いに行く

本日はシンケンジャーに会いに近くのショッピングモールへ行きました。その前にYUZUの誕生日プレゼントの半分を先に買ってあげることにしました。今大好きなシンケンジャーの戦い武器。ウォーターアローとウッドスピアです。本当に喜んでいました。
そして、シンケンジャーショーの始まる時間。YUZUは先に来ていたSOUくんKYOUちゃん達と一緒にみないで、パパ、ママと一緒に見ると言って聞きません。寂しいのでしょう。でも立ち見の最前列で見ていました。悪いやつが出てくるとYUZUの体がビクビクして、ジリジリ下がって来ます。そして最後悪を倒したシンケンジャーが握手しに来るとYUZUは恥ずかしくてママの後ろに隠れてしまいました。以前のゴーオンジャーの時も恥ずかしくて引っ込んでしまいましたが、本当は仲良く握手したいと思っていると思います。TOMOは悪役やシンケンジャー達がきても怖いものなし。表情を変えず楽しんでいたように見えます。おじいちゃん、おばあちゃん達も来ていましたね!そして、お買い物して帰りました。お買い物で黒い綿棒買いました。いつもYUZUはパパがいる時耳掃除しながら寝ます。その耳掃除用に買ってYUZUと黒綿棒を秘密兵器やろうねと話をしていました。実際、あまり汚れが良くわかりませんでした。YUZUの耳はキレイでした。TOMOの耳掃除ナカナカ出来ないなぁ