お買い物いきました

この日は変な天気でした。朝から曇り空。今にも雨の降りそうな湿度。朝から洗濯物は出来ない様子です。なので買い物に出かけました。目的は自転車のYUZU用椅子とTOMOのヘルメット。ホームセンターに買い物行き目的のものをゲット。いろいろうろちょろしていましたが結局あまり買わなかったような感じでした。自宅に帰って自転車椅子を取り付けましたが、自転車のスポークが折れて結局自転車自体修理が必要になってしまいました。修理が直るまで少しの間乗らないほうが良いです。夕方YUZUはパソコンをしたりシンケンジャーごっこをして遊んだりたのしかったです。TOMOも徐々に一緒に遊べるようになって来ました。「バンバン」と言って鉄砲みたいにして遊んでいます。もちろんやられ役はパパですが、たまにYUZUもやられてくれます。
ご飯を食べるとき、YUZUはいっぱい食べてくれます。食事中遊んだりする事も少なくなったかな?おいしいよ!といって食べてくれてママもうれしそうです。