おばあちゃん2人がやって来た

午前中は近くの道の駅に行って牛さんの乳搾りがあるというので遊びに行きました。
はじめは子牛の写生大会。一生懸命YUZUの描いた牛さんの顔は、写生大会の係員の人にはわかってもらえなかったみたいです。頭しか描いていないのに体はどこだ?と聞かれていました。すごく上手な絵でしたよ!道の駅に飾られるようです。見に行こうかな?結局乳搾りはママがやることになりました。YUZUは怖がって近づきませんでした。TOMOはベビーカーの上で見守っていました。パパはTOMOのそばで同じく見守っていました。
昼過ぎにママの実家に行くと、あきほおばあちゃんとあすはおばあちゃんが来ていました。最初YUZU、TOMOは恥ずかしくてなかなか近寄らなかったけど、徐々に一緒に遊ぶようになっていました。2人のおばあちゃん達が教えてくれる遊びはYUZUをドキドキワクワクさせてくれて興奮しっぱなしでした。二人のパワーで家族みんな元気をもらうことが出来ました。ものすごく感謝してます。
途中Taichiの家に行きTaichiとママを迎えに行きました。Taichiパパはお仕事のため遅くに帰ってきました。お会いできませんでしたね。
今度時間あるときは千葉観光でもしてゆっくりすごしたいですね。また遊びにこられたときは家族で伺いたいと思いますのでよろしくお願いいたします。