ベットを追加しました

家族4人で毎日寝ています。しかし最近YUZUとTOMOが大きくなってきて、しかも寝相の悪さにより狭くて眠れないママがどうしても広くしたいと言うことで、パパの実家にあったシングルベッド(小型)を寝室のシングルベッド2個並べていましたが、向きを変えて更に1個シングルベッドを追加して並べる作業をしました。ベッドを組み立ててる間パパの実家のおじいちゃんとおばあちゃん2人とYUZUは散歩でお買い物に行ってきましたね。お菓子のシンケンマル買ってもらっていましたよーパパの悪知恵でおねだりして買ってもらってました。TOMOは昼寝中でよかったです。
広々していてゴロゴロし放題でYUZUもTOMOも元気に飛び回っています。多少ベッドの段差があったのですが敷布団を2枚ひいて段差は少なくなりました。ベッド移動後改めて見ると部屋中ベッドになっていてうれしい気分です。
夕食はパパの実家でみんなで頂きました。YUZUもTOMOも最後の最後まで遊んでいました。
これからみんなで寝るのが楽しみです。